Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

最近のガーデンイベントは
シーズンのPタネを育てることが基本ですね・・。
ぷ〜は その点参加できないので残念。
頑張ってるお友達のお裾分け企画で
「女王のバラのサークル」をいただきました。
合成のサークルをコーデするのは難しいけど、
C背景がいいかも?
もう少し改良の余地があるようです。

うさぎさん、いつもありがとう!

アバター
2021/09/28 11:11
C.SUNNY さん、すごいですねー、頑張ってください。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、色合わせって感じですね。
アバター
2021/09/27 22:15
素敵なサークルですね♬
ワンピとリボンに合っています^^
アバター
2021/09/27 21:25
シンプルでいいですよ。
アバター
2021/09/27 18:50
ウチは今の時点で373/400、序盤だけ手持ちに残ってたバラ各色や
ログインでもらえたPタネなどで加速したあと、Cのクローバーだけで何とかw
残り3日で、残しメガを除く15面、計算上は あさってにも到達できそう♪

最悪、メガ花幾つか引っこ抜かんとダメか、とも覚悟していましたが、
せずに済みそうです♪ ε=(´∀`*)
アバター
2021/09/27 15:52
ふありさん、合成のサークルは、なかなかコーデが難しいですよね。
bonoさん、まあ、Cコインのガチャも無くなっちゃったしね。
ねこ社長さん、頑張れ〜〜。
アバター
2021/09/27 13:31
にゃんは・・・・
頑張って300ポイント目指してるにゃん!
アバター
2021/09/27 13:10
そうなんだ・・・
ニコイベントはだんだん厳しくなって
bonoはクマってるんだ・・・・
アバター
2021/09/27 10:51
「女王のバラのサークル」、ステキですね!!ワンピとの色の組み合わせもピッタリです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.