Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

Un petit cadeau(小さな贈り物)

サークルでジャンケンに勝って、「ほかほか中華まん(黄)」をゲットしました!これはもう、チャイナ島コーデですよね。お茶も一緒に、みんなで飲茶を!
ラッキーナンバーで当たった「お誕生日の妖精ヘア(アヴリル)」でイメージチェンジです。中華の頭飾りもバッチリです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。...

>> 続きを読む


星空バーにデビュー

ぷ〜は星空バーにて歌手デビューです。「ディーバドレス(ジェイニー)紫」の衣装で、「星空バーのグランドピアノ」を伴奏に、ギターを弾きます!女神様のために演奏をすれば・・・♫らら〜〜〜ら〜〜ら〜♬
あーら、「星空バーのディーヴァステージ」が出現しましたよ!
いつもありがとうございます!

>> 続きを読む


新しいお友達から(N企画・冬盛り)

長年フリマで頑張ったけどダメだった「コズミックナイトパーク」ですが、新しくお友達になったYさんからいただきました。早速ぷ〜は夜の遊園地に!ジュース片手に色々乗り物を楽しむんだ!
この濃いめの背景はとても素敵ですよね。ありがとうございました。これからもよろしくね!

>> 続きを読む


ちょっとアンドロイド気分?

ようやく手に入れた「械仕掛けのブラックアゲハ蝶」です。人気がなかったのか、リマスターされそうもない羽です。青空なので、「遊園地のジュース」片手に、空中散歩しようかな。「羽子板(招き猫)」は、もしもの時に役立つかも。では、行ってきます。

>> 続きを読む


黒ガチャ連動イベ

いつも黒ガチャの連動イベは自力参加してないぷ〜です。でも、たくさんのお友達が助けてくれるんだ。今回も、聖なる水の「遺跡神官」
「ふわふわゴンドラ」「泡沫はじける水の輪」をいただきました!
それぞれのお友達に深く感謝します。ありがとうございます!
これで、荒海に漕ぎ出せる?ぷ〜。船出はいかに・・。
あ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.