Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルでジャンケンに勝って、
「ほかほか中華まん(黄)」をゲットしました!
これはもう、チャイナ島コーデですよね。
お茶も一緒に、みんなで飲茶を!

ラッキーナンバーで当たった
「お誕生日の妖精ヘア(アヴリル)」でイメージチェンジです。
中華の頭飾りもバッチリです。

素敵なプレゼントを
ありがとうございました。



アバター
2019/03/02 09:36
ななちゃん、いつもありがとう。コーデの幅が広がるって嬉しいですよね!
アバター
2019/03/01 20:14
お披露目コーデありがとうございます(*´ー`*)
アバター
2019/03/01 10:05
take 99さん、「カレー」って書いてあるよ〜。
まゆなさん、ありがとうございます、この髪型も可愛いよね。
onpuさん、美味しいですよ?
カスタムさん、ありがと。
アバター
2019/02/28 23:46
おめでとう御座います!。
アバター
2019/02/28 23:33
カレーまんですね^^
アバター
2019/02/28 19:36
見事!ジャンケンに☆勝利☆で、黄色のほかほか中華まんを手に入れることが出来、美味しそうですね♡

☆ラッキーナンバーご当選☆で、イメチェン、☆とてもお似合い☆です。
アバター
2019/02/28 19:28
お~じゃんけん強いんですね~おめでとです。でも黄色に見えないかな~?うす~い緑っぽく見えますです??
アバター
2019/02/28 19:20
るるもさん、思ったよりマッチしたヘアも満足です!
アバター
2019/02/28 17:45
ほかほか中華まんをゲットおめでとうございます。
チャイナコーデにぴったりですね♬
妖精ヘアも可愛いです。
アバター
2019/02/28 12:55
bonoさん、よかったね。
トシraud さん、今回はシウマイは無いです!
ねこ社長さん、頑張って鍛えないと!
アバター
2019/02/28 12:45
おめでにゃん・・・・
にゃんは猫手でじゃんけんは苦手にゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2019/02/28 12:41
シウマイは?シウマイ食べたいよぉ~!wwwヒャッハハハw
アバター
2019/02/28 10:58
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoは大きなプレゼントが来て
驚いちゃったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.