Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

未亡人のお花作り

今週のランクインはゼラニウム(白)31位(赤)98位、パンジー(白)45位(青)95位、をして農園のタマネギで88位でした。
いただいた「古城に眠る忘却の貴婦人」で本日は未亡人のガーデニングです。あ、風鈴取り忘れてますね・・。ま、アウトドアでも涼しげに?
どうもありがとうございました!

>> 続きを読む


たくさんの料理ができます!

在庫不安で自転車操業のニコ店。女神様から、「遅くなりましたが」と「古城に眠るラピスラズリの精」と「貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡」が届きました。また、ゆず様から「古城に眠るまとう宝石の煌く幻影」をいただきこれで90%アップのお店運営です!
お二人のご好意に感謝します。いつもありがとうございます!
...

>> 続きを読む


嘆きの・・・・・?

なんと憧れの・・・「堕天使の黒き片翼」をゲットです!この頃の黒ガチャの目玉は呪文「いでよ」を唱えるとアニメーション効果が始まるんですよ!「いでよ!」・・・・・・・
高らかにとなえても日記にはアップできないんだ〜〜〜
でも、とても嬉しいです!月様、本当にありがとうございます。
ぷ〜は伏してお礼申し上げ...

>> 続きを読む


お友達の断捨離

長らくの憧れ、「ヘイアン島の親子の式神(陽)」をお友達からいただきました。もう、黒ガチャの目玉なんて諦めの境地でしたから。可愛いよねー。本来のコンセプトとはちょっと違うけど猫娘になって、式神を使います!主人ぷ〜を見つめる式神の目が秀逸だよ。
月様、ありがとうございます。

>> 続きを読む


タウンイベ特典

着せ替えアイテムは「思い出の手持ちゴムボール」でコンプです。地味ですがお祭りらしいアイテムです。
あとはのんびり参加かな。でもまだお部屋アイテムがあるか・・。次のイベントまで少し安心して参加できますね。皆様も最後まで頑張ってください。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.