Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たくさんの料理ができます!


在庫不安で自転車操業のニコ店。
女神様から、「遅くなりましたが」と
「古城に眠るラピスラズリの精」と
「貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡」が届きました。
また、ゆず様から
「古城に眠るまとう宝石の煌く幻影」をいただき
これで90%アップのお店運営です!

お二人のご好意に感謝します。
いつもありがとうございます!

ザクザクできるイベント料理のほかに、
普通料理までできて、ほくほく顔のぷ〜なのです。

アバター
2020/08/31 10:04
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、夏バテ気味だからね・・。
onpuさん、応援ありがと。
アバター
2020/08/31 00:00
おお、よかったですね^^
アバター
2020/08/30 23:39
90%アップは心強い(*⌒▽⌒*)

のんびりしてね。
アバター
2020/08/30 19:19
おめでとう御座います。
アバター
2020/08/30 13:44
ゆずきさん、ありがとうございます、がんばります!
bonoさん、これでのんびりできるよ。
ふありさん、あとはじっくりやっていきます。
ねこ社長さん、150%はすごいね、いいなあ。
みかんさん、うん、ありがとう。
アバター
2020/08/30 13:03
料理たくさん出来て良かった
アバター
2020/08/30 12:42
おめでにゃん!

にゃんはおかげさまで・・・・
にゃん〜んと・・・・
150%ニャン!
お友達に感謝にゃん♡
アバター
2020/08/30 10:45
イベント料理の増量うれしいですね!!><
アバター
2020/08/30 10:14
おめでぼの〜〜〜
ニコ店は大変だから良かったね〜〜
bonoも120%になったんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/30 09:30
お店イベントもう少しだけれど頑張ってね(*・ᴗ・*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.