Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

Nきかく(Cute)

お友達から「クリーミーファンタジーマーブルチョコ」をいただきました。この服はちょっとボーイッシュですよね。で、冒険に出かけることに・・・?長らく求めていた「聖なる番人神罰銃」を片手に、いざ、出発です。
ありがとうございます!

>> 続きを読む


今週のランクイン

パンジー(ピンク)60位の他に
(黄)83位、チューリップ(黄)99位でした。

この発表に合わせ、「パシフィックナチュラルショップ」を開店?作業しやすい服「バイカラーゴシックチェックサルエル」はお友達のガーデン企画当選の賞品です。お店が開けたのは別のお友達が援助してくれたからです!
ありがとうござ...

>> 続きを読む


久しぶりに・・

フリマで、「スイートマジカル降り注ぐシャボン」をゲットです。で、夏休みに実家に帰りお祭り参加って感じ?華やかなシャボン玉が降る中、夜店で買い食い!お友達にいただいた「和巾着(洒落猫)」がかっこいいです。
ありがとうございました。

>> 続きを読む


白ガチャ49弾

「青空サイクリング」というシリーズでしたね。爽やかなレモン!がキーワードだったのかな。普通品の背景「青空サイクリングさわやかレモン」だけがどーしてもフリマでゲットできなかったんだよね。今はなき白ガチャもフリマでは高価なのかな?全然成立しないんだよねー。諦めていたら、物持ちの友人がくださいました!
あ...

>> 続きを読む


パンケーキ!

お友達の断捨離企画で憧れの「クリーミーファンタジーふわふわパンケーキ(苺)」をいただきました!嬉しいな〜〜〜。今回の黒ガチャのソーダもバッチリ合いました。どれほど感謝しても足りないよ。
いつもありがとうございます。あなたにも良い運がついてきますように!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.