Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/20 ~ 2019/08/26
順位 大きさ
60位 パンジー【ピンク】 9.30cm

パンジー(ピンク)60位の他に
(黄)83位、チューリップ(黄)99位でした。


この発表に合わせ、
「パシフィックナチュラルショップ」を開店?
作業しやすい服「バイカラーゴシックチェックサルエル」は
お友達のガーデン企画当選の賞品です。
お店が開けたのは別のお友達が援助してくれたからです!

ありがとうございました。

これからもぷ〜は頑張ります!

アバター
2019/08/31 10:34
onpuさん、保護色ですね!
アバター
2019/08/30 22:47
今日のペンギンちゃんは
色がよく合ってますね^^
アバター
2019/08/30 18:28
トシrot さん、はい、パンジーレアだねのために頑張ってるんです!
h a n a さん、ちょっと変わった服ですよね。
bonoさん、うん、みんなの応援のおかげだよ。
ねこ社長さん、うん、ぷ〜も目指してるよ。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/08/30 15:20
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2019/08/30 12:46
おめでにゃん!

にゃんはお立ち台を目指してるにゃん!
誰でも目指せるにゃん!
アバター
2019/08/30 10:32
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
頑張ってるんだね〜〜〜
アバター
2019/08/30 09:02
ランクインおめでとうございますヽ(^o^)丿
お洋服が可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2019/08/30 08:35
今週もパンジー!お喜び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.