Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

ちょっと珍しい感じのアイテム

先日フリマゲットした「ラッピングバルーン(くま)」はなかなかわいい上、珍しい感じのアイテムです。ラッピングの不透明感が微妙かな?折しも新作アイテムのテーマが幼稚園。で、昔のC限定服を掘り起こしました。どうかしら?


>> 続きを読む


頂き物

あみだくじに当選して、「パーティボンネット」をいただきました。華やかでかわいい帽子です!イースター向きですよね。いつものぷ〜の髪型ではないけどコーデもなかなかでしょ?
主催者様、ありがとうございます!

>> 続きを読む


新社会人?

「新」社会人ってわけじゃあないけど、一応、通勤コーデです。ニコでは普通の会社員コーデって少ないよね・・。「ニコッと町一番街のスマートフォン」を持って、営業?活動中。サー、頑張りますよ。
アミ様、スマフォをありがとうございます。

>> 続きを読む


タウンイベント特典

今回のタウンイベントのポイントは結構厳しい?「艶やかに舞う夕桜髪(ポニーテール)」を交換しました。ようやく着せ替えアイテムを全部もらえたのでお披露目していきます。だけど、高得点が髪型2点というのはあまり使わないからちょっぴり悲しいです。

>> 続きを読む


寄り道・・・

卒業式の後で、最後の女子会!っていうことでいい雰囲気の喫茶店へみんなで入りました。ぷ〜が選んだのはもちろんパフェ!「さくら甘味処の春パフェ」を注文しました!大きくて美味しいそうだよね。
アミ様、ありがとうございます!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.