Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新社会人?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「新」社会人ってわけじゃあないけど、
一応、通勤コーデです。
ニコでは普通の会社員コーデって少ないよね・・。
「ニコッと町一番街のスマートフォン」を持って、
営業?活動中。
サー、頑張りますよ。

アミ様、スマフォをありがとうございます。

アバター
2022/03/30 11:15
トシrot さん、ありがとう、頑張るねー。
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、普通コーデはニコでは不人気かも?
アバター
2022/03/29 22:35
そう、普通のコーデが私もほとんどないです^^
スマフォは必須アイテムだから、良かったですね♬
アバター
2022/03/29 22:16
おめでとう御座います。
アバター
2022/03/29 21:26
お嬢さんがんばってる感じ^^ 素敵なスカートだし!!!
アバター
2022/03/29 14:12
bonoさんは手がミトンだからうまく操作できないかも?
ねこ社長さん、送信機があるじゃない!
h a n a さん、リアではまだデビューしてないんです。
アバター
2022/03/29 13:31
通勤コーデ爽やかでよくお似合いですね^^
スマホ可愛い♪

リアでは、昨年の2月にスマホデビューしましたが全然使いこなせてませんw
アバター
2022/03/29 13:01
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・・
スマホがにゃ〜にゃん!
欲しいにゃん!
アバター
2022/03/29 12:50
わ〜〜〜
スマホおめでぼの〜〜〜〜

bonoはうまく使えないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.