Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

黒ガチャコンプのハードル

もちろん、ぷ〜にとって黒ガチャコンプとは、普通品にのみ限ってます。だって、目玉なんてフリマでゲットできるわけないもん!
それでも虫の穴のように、かけたアイテムがある。根性と気迫で一覧表を作って頑張ってるんだ。今回、ようやく51弾の「美しきバラの城」シリーズが完成。「美しきバラの城のウェイトレス」はア...

>> 続きを読む


珍しくもフリマ応募で

いつもフリマが成立しているのは出品に応募があったから。ぷ〜が応募して場合、ほとんど不成立です。まあ、P限定アイテムは出せないから仕方ないよね?
で、ダメ元で応募した「浴衣(サマードール)」なんと成立しました!出品者様、感謝であります。え? 何で応募したかって?C限定服詰め込みです・・・。

>> 続きを読む


帽子屋の口上

今回の有栖のお茶会連動ニコ店イベ。様々な方の応援をいただき、本日午後、終了です。前半の苦闘に対し、後半は楽勝?料理もたくさん在庫でき、これからも24時間オープンができそうです。
応援、ありがとうございました!
お礼に、「うさぎの緑茶」をずずっと、どうぞ。
そして、イレギュラーで作った大根で31位のラ...

>> 続きを読む


お友達のクイズ

お友達のことをどれだけ知っているかな?好きな色は「たぶん」わかる。アイテムの色に多いからね。でも、苦手な季節・・?それはリアだからなあ。なんて悩んでいて参加できなかったんだ、間違えたら悪くて。
その優しいお友達は「ヒント」を出してくれたんだ!だから全部わかったよ。
そしたらね、とても喜んでくれてお礼...

>> 続きを読む


有栖のお茶会

「有栖のお茶会花散る和傘」と「うさぎ甘露」を入手したので、有栖茶屋を開店したいな?(入手経路は色々だよ)
そう思って倉庫を探したら、「和ビジュアル着物」があった。忘れてたけどちょっと可愛いね。
お水のお代わりは・・・・・・「ぴゅっぴゅ水鉄砲」でいかが?これはクイズに答えて、ゲットしましたー。
お友達...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.