Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達のクイズ


お友達のことをどれだけ知っているかな?
好きな色は「たぶん」わかる。
アイテムの色に多いからね。
でも、苦手な季節・・?
それはリアだからなあ。
なんて悩んでいて参加できなかったんだ、間違えたら悪くて。

その優しいお友達は「ヒント」を出してくれたんだ!
だから全部わかったよ。

そしたらね、とても喜んでくれてお礼にって、
「浴衣(瞬き蛍)青」をプレゼントしてくれました!
イベント用アイテムだけど後発の浴衣なので諦めてたんだよね。
嬉しいな〜〜。

どうもありがとう。
これからも「真心」いっぱいのお付き合いをお願いします。

アバター
2018/08/29 12:35
そぅちゃんさん、ぷ〜の周りにには優しい人が多いです。感謝です!
カスタムさん、ぷ〜は青派なんだよね。
トシraud さん、たくさん優しい友達が増えますように!
アバター
2018/08/29 00:08
友達になるときの会話方法、覚えてつかわせていただこう^^
アバター
2018/08/28 23:22
おめでとう御座います。

ピンクでは無いんですか?。
アバター
2018/08/28 20:12
優しいお友達、ですね♪
アバター
2018/08/28 15:26
るるもさん、この着物は素敵ですよね。とっても嬉しかったです。
アバター
2018/08/28 14:42
蛍がついたり、消えたりですごく素敵な着物です。
素敵なお友達とのお付き合いもいいですね♪
アバター
2018/08/28 14:33
ねこ社長さん、bonoさん、お互い良い友を持って幸せですね!
まゆなさん、たしかに。しかしこの時期誰もが。暑い〜と連呼してたからなあ・・。決定しきれなかったです。
アバター
2018/08/28 14:27
苦手な季節他、頭を悩ませてしまいましたね。
もうほぼ毎日のように暑い~~、もう無理~、ハー・・・とか言っていたので、
分かるかな~と・・・。

ヒントで全問正解してくれて、ありがとうございます。
こちらこそ、これから♡真心♡いっぱーいのお付き合いをよろしくお願いします(*^ヮ^*)
アバター
2018/08/28 12:56
うん!
bonoも参加アイテムがもらえて
ご機嫌なんだ♡

♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/08/28 12:45
お〜〜
よかったにゃん!

にゃんも頑張って参加したにゃん♡
アイテムは嬉しいにゃん!
アバター
2018/08/28 12:38
take 99 さん、そうそう、それでもやっぱり持ってる人は多いよ、人気だから・・。
アバター
2018/08/28 11:47
良かったですね、後発の浴衣だからイベント用にって買う方も少ないでしょうね
蛍が綺麗でステキですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.