Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

先週のランクイン

珍しくマーガレットで5位でした!他にパンジー(黄)で32位、農園でもジャガイモ77位と皆様のおかげです。
お友達からは「プルメリアハートリース」をいただきまるで賞品のような気がします。Y様、ありがとうございます!
このハート型の合成アイテムはいろいろ種類があるようですがどれも人気ですよね。とっても嬉...

>> 続きを読む


キキララがやってきた♡

素敵なお友達が「ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ」をプレゼントしてくれました!Y様、いつもありがとうございます。高嶺の花だったキキララも、やっとぷ〜のもとに飛んできてくれたよ。とっても嬉しいね、やっぱり可愛いな〜〜。

>> 続きを読む


これもサンリオっぽいね

前回の色ガチャの「見習い天使のエメラルドステッキ」をフリマでゲットしました。色ガチャアイテムはチケットがあるせいかあまりフリマでは人気がないみたいです。ほーとの形といい、色と言い、コラボガチャの手持ちにもピッタリ。ナイスな感じです。
フリマ運好調です。

>> 続きを読む


クイズに頑張りました!

豪勢な景品つきのクイズ。難問でしたが頑張りました。当たったよー。「キキ&ララの星祝祭天翔ける姫星」これも可愛いですね。ただ、きれいな色使いも揃えてしまうと変化に乏しく思えてしまいます。と言うか、デープな変化を楽しむにはぷ〜のアイテム不足なのかもしれないけど。コーデの道は厳しいです。
この度も...

>> 続きを読む


サンリオっぽいよね

お友達のY様が合成品の「お嬢様のコンパクト」をくれました!色と言い、大きさと言い、今回のサンリオコラボの服にぴったり。お姫ベットの部屋でコーデをすれば、サンリオショップかいって感じ。ぷ〜お嬢様の出来上がりです。
ありがとうございます!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.