Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


先週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/06/16 ~ 2020/06/22
順位 大きさ
5位 マーガレット【黄】 4.91cm

珍しくマーガレットで5位でした!
他にパンジー(黄)で32位、
農園でもジャガイモ77位と皆様のおかげです。

お友達からは「プルメリアハートリース」をいただき
まるで賞品のような気がします。
Y様、ありがとうございます!

このハート型の合成アイテムはいろいろ種類があるようですが
どれも人気ですよね。
とっても嬉しいです。

アバター
2020/07/01 08:52
カスタムさん、いつもありがとう。
onpuさん、大きいし、綺麗ですよね、リースの合成は。
アバター
2020/07/01 00:03
ハートリース
きれいですね^^
アバター
2020/06/30 19:51
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/06/30 17:58
コロちゃん、Cのタネでも楽しめるようになりましたよねー。
るるもさん、靴だけはガーデン仕様の安全靴なんだ!
アバター
2020/06/30 17:24
ピンクのワンピースにピッタリ
アバター
2020/06/30 16:49
マーガレット入賞おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コロも入賞ガンガリます!!
お花の合成も楽しいですよね♪
アバター
2020/06/30 13:48
ねこ社長さん、それは楽しみだね。
アバター
2020/06/30 12:47
おめでにゃん!

にゃんは今週は頑張っていい結果を出せてるにゃん!
発表が楽しみにゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/30 11:36
bonoさん、頑張ってください!入賞はやる気が出ますからね。
アバター
2020/06/30 10:53
わ〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoも一桁目指して頑張ったるんだ〜〜
アバター
2020/06/30 10:46
ふありさん、最近のP花合成はすごいですよね。
アバター
2020/06/30 10:26
プルメリアハートリース、綺麗で可愛いですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.