Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

ヒツジ学園に転入

ヒツジ学園ができてからもう何年?その頃から販売された「ヒツジ学園の制服」。あの頃はPゲームもなかったよね。だから、トレーナーしか持ってないんだよね。憧れの制服!先日のN企画コーデの賞品でいただきました!嬉しいね。ありがとうございます。やっとヒツジ学園に通えます!

>> 続きを読む


おかげさまで!

ニコ店イベ、みなさまの応援のおかげで「おさかなクッキー」をゲットできました。ありがとうございました。
あとは備蓄です。
いただいた
「かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(白黒)」もとっても可愛いでしょ。この、元版であるオレンジ色の猫、随分とフリマで頑張ったんだけど・・・人気だったせいか、とうとう入手でき...

>> 続きを読む


運がついてきました

お友達からいただいた「ハート怪盗ガール(白)」。この洋服も可愛いよね。元版の白ガチャはとってもフリマで苦戦してたんだ。ほとんど入手できてないね。と思ったら、これは靴がないのかな?
ガーデン企画で「ラベンダーレモネード 」をいただいたんですが、こんな合成もできるんですね。Pタネの合成にはもうついていけ...

>> 続きを読む


続々ガーデン企画

スズランのハープをガーデンクイズでいただきました。そのほかに「きつね神がいでし夜の黒ねこ娘」「抱きつくアリスの白黒ネコ」をお友達からいただきました。料理数がいきなりアップし、60%となりました。午後から作れそうです!
ありがとうございます!

>> 続きを読む


ガーデン企画で

ガーデン企画で
クロッカスの花束と「肉球スタンプ」いただきました。わ〜〜い、料理数が40%アップだ!でも、明日の朝は材料ができてないからクッキーはお休みです。
ありがとうございます!

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.