Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

N企画・色別チーム戦(赤)

本日は最終決戦日!あみだくじで決まった赤色グループで頑張るぞ。でも、ハロウィンも本番だから、お友達からいただいた「ハロウィンかぼちゃラン」でコーデにアクセントをつけました!
ありがとう、ハッピーハロウィン!

>> 続きを読む


N企画(ハロウィン)

星降る夜は、「無限の輪舞曲胡蝶アンブレラ」をさして、猫の仮装で訪問だよ。タウンイベでもらった「ハギのなりきりしっぽ」ともふもふズックで猫仮装。
お友達からいただいた傘が役立ちました!いつもありがとうございます。

>> 続きを読む


レインコート

ニコのアイテムではレインコートはP品が多いよね。もちろんいただいた「レインコート」もPもの。長靴付きで楽です!何時もながらの収穫クイズでばっちり当たりました。いえいえ、1回めではなく救済復活戦で。企画者は優しい方だからね。何時もありがとうございます。

>> 続きを読む


N企画

お友達のクイズで、「メランコリーガロウィンブッチャーナイフ」をいただきました。今の時期に最適で、お披露目前から愛用してしまった!タウンイベントでついてくるびっくりゴーストと乙女の2匹もしっかり捕まえられたし!今日はハロウィン感が満載です。

>> 続きを読む


N企画(ハロウィン)

ふふふ、腐ったかぼちゃは洋服にもマッチするんだ・・。こうなったら、ハロゥイン期間中、使いたおそう!このかぼちゃをぶつけられたくなければ、お菓子を!
というコンセプトのハロウィンコーデです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.