Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画

N企画

もらったステキコーデ♪:36

お友達のクイズで、
「メランコリーガロウィンブッチャーナイフ」をいただきました。
今の時期に最適で、お披露目前から愛用してしまった!
タウンイベントでついてくるびっくりゴーストと乙女の
2匹もしっかり捕まえられたし!
今日はハロウィン感が満載です。

アバター
2018/10/29 11:20
トシraud さん、すごい包丁でしょ!
カスタムさん、そっちか!
るるもさん、ゴーストは使えそうですよね。
onpuさん、夜道も安心なように?
アバター
2018/10/29 02:11
怖いもの持ってますね^^
アバター
2018/10/28 23:40
ゴーストは可愛いですよね♬

ナイフは迫力満点です。
アバター
2018/10/28 23:28
スナック棒が、怖いですよ。
アバター
2018/10/28 21:38
私、マグロの解体ショーとかも違和感あるんですが、、、これまたすんごい包丁ですのねw
アバター
2018/10/28 19:03
まゆなさん、おかげさまでコンプできそうです!
アバター
2018/10/28 16:50
お友達のクイズに☆正解☆して、「メランコリーガロウィンブッチャーナイフ」☆ゲット☆おめでとうございます☆
タウンイベントで、ついてくるびっくりゴーストと乙女の2匹を捕まえられて良かったですね♬
かわいいので。癒されますよね♡
アバター
2018/10/28 14:13
ねこ社長さん、頑張ろうね!
アバター
2018/10/28 12:34
にゃんもエントリーにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/10/28 10:47
take 99 さん、あみだくじで当たったんです!
アバター
2018/10/28 09:49
おぉ~ブッチャーナイフでホラー感?アップかも~クイズでプレゼント良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.