Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

花火職人になる!

リアでは自粛で華やかさに欠けるので、ぷ〜は 花火職人となり花火をあげるぞ?「抱えるパチパチ手筒花火」は・・・なんか危ない予感が。おっきい打ち上げ花火は手に持っちゃ駄目だよね?
ぉおー、髪の毛に火がつきそうだ。

>> 続きを読む


商店街のパレード?

いただいた「チアガールの応援ぽんぽん(黄)」を上手くコーデしようと思ったんですが・・・。チアガールの服がなかったのでパレードに参加ということにしました。昨日の電飾もそのままつけてさらに華やかに!
なかなか難しいアイテムです。もう少し考えよーっと。リベンジに期待してね。

>> 続きを読む


舞台衣装・・・・

ピエロの舞台に最適?「いつでもきらきらオーナメント(白)」でキラキラしてますよ。う〜〜ん、おこちゃまの仮装って感じかな。おもちゃのいっぱい入った車も引いてるから・・。

>> 続きを読む


ちょっとやってみたかった

黒衣の花嫁・・・どっかで聞いた感じ。でも、実際にはありなんでしょうか?「ウエディングヴェール(ローズ・黒)」をいただいたので、早速やってみました。ドレスは以前の黒ガチャがぴったりです。「キラキラ光るウェディングチャペル」を背景に持ってくれば完成〜〜〜。いかがです?

>> 続きを読む


外出は自粛してください?

外出自粛が呼びかけられているね。そこで、ぷ〜も「拡声器(春限定カラー)」で呼びかけをしてみよう!「お散歩は大丈夫ですよー」狭いお店での飲食は注意が必要ですが。ということで、「コロコロおもちゃ箱」を引いて、春の空のもとお散歩へ。いえ、リアでは雨が降りそうな雲行きなので、ニコで!
今回のCショップの帽子...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.