Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


商店街のパレード?


いただいた「チアガールの応援ぽんぽん(黄)」を
上手くコーデしようと思ったんですが・・・。
チアガールの服がなかったので
パレードに参加ということにしました。
昨日の電飾もそのままつけてさらに華やかに!

なかなか難しいアイテムです。
もう少し考えよーっと。
リベンジに期待してね。

アバター
2020/03/31 13:06
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、最近は商店街も活気がないよね。
onpuさん、そうなんですよ、気長に探します。
アバター
2020/03/31 00:31
チアガールっぽい服
どんなのがあったかなあ
アバター
2020/03/30 22:35
商店街のパレードって好きです!みょうなまでに身近ですよね^^
アバター
2020/03/30 19:19
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/30 19:11
るるもさん、まず服の合いそうなのを見つけないと!がんばります。
アバター
2020/03/30 18:33
今度は応援ぽんぽんですね♬

アイテム自体は楽しいけれど、合わせるアイテムが無いと
むずかしいですね。リベンジを待っています。
アバター
2020/03/30 13:09
ねこ社長さん、この引き車はお気に入りなんだ。
アバター
2020/03/30 12:47
すごく可愛いひき車にゃん!
にゃんは欲しいにゃん!
アバター
2020/03/30 11:04
bonoさん、これ白ガチャだからあるかも?電飾で目が眩んだかな?
アバター
2020/03/30 10:57
わ〜〜
すごい背景だね〜〜〜〜
bonoは見たことがないみたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.