Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

Un petit cadeau(小さな贈り物)

サークルの企画で「ハナミズキ」の背景をいただきました。Pガチャ第一回目?だったかな・・・憧れのアイテムだったけど高嶺の花。最近のフリマにも出品されるけど諦めていたアイテムなのですごく嬉しいです。優しい色合いと、上品なデザインが好きです。
いろんなコーデに合わせたいと思ってます。どうもありがとう!

...

>> 続きを読む


お茶会帰りのアリス

闇影の国から帰ってきたアリスです。「あ、お茶持ってきちゃった」とちゃっかり者。しかも途中で妖精も捕まえてしまうかなり活動的なアリス。でも・・・お供のペンギンくんでぷ〜だってバレちゃうね。

>> 続きを読む


不思議な森で・・・

お化けスイカと魔法のトランプの効果か?チェシャ猫の色が変わった!紫から緑に・・・。ちょっと邪悪さがアップしたようにも思えます。怪しい目の色が光ってますよ。女神様の魔法のおかげです。いつもありがとうございます。

>> 続きを読む


お友達と交換した

悩みに悩んで買い忘れてしまった「トリコロールの国の川のある街並み」の背景。やっぱりP限定背景はいいなあ。優しいお友達と交換したんだ。涼しげで、フランス風な街並みが素敵。セーヌ川っていうことかな?愛用させていただきます。ありがとう。

>> 続きを読む


ようやくフリマで

とりこぼしていた「ふわふわ天使の祝福ミカエル」をC限定(服2、他3)でゲットです。定番のメガネが撮れちゃうので、どうしても欲しかったわけではないけどやっぱりないと後悔が!で、ハードルが下がったところでフリマ成立です。あ、前のコーデのサンダルが!重ね着できたんだ・・・。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.