Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルの企画で
「ハナミズキ」の背景をいただきました。
Pガチャ第一回目?だったかな・・・
憧れのアイテムだったけど高嶺の花。
最近のフリマにも出品されるけど
諦めていたアイテムなのですごく嬉しいです。
優しい色合いと、上品なデザインが好きです。

いろんなコーデに合わせたいと思ってます。
どうもありがとう!


アバター
2022/09/01 08:59
るるもさん、やはり初期の気合いを感じるアイテムですよね。
カスタムさん、今月もよろしくね!
アバター
2022/09/01 00:41
ウオーターと自然と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 22:06
優しい色合いですね^^
アバター
2022/08/31 18:40
ヒロフミさん、ありがとう。淡い色の背景で素敵でしょ。
アバター
2022/08/31 13:45
こんにちは。ハナミズキの背景ですか。
黒いドレスもステキですよ^^
アバター
2022/08/31 13:13
bonoさん、これがタイトルの決まりなのさ!
ねこ社長さん、ドラマはだんだん作りが荒くなってきてる気がします。
アバター
2022/08/31 13:04
おめでにゃん!
やっぱりbono兄はすごいにゃん!

公取は今が旬にゃん!
TVでも頑張ってるにゃん!
アバター
2022/08/31 12:36
わ〜〜〜
背景は大きいよ〜〜〜〜〜

不正表示は公取に叱られるよ〜〜〜〜
アバター
2022/08/31 10:41
トシrot さん、合わせやすい背景ですよね。
ランドさん、そうなんです、やはり思い入れがあると嬉しさ倍増ですよ。
ブルーパールさん、当時の事務局さんのパワーを感じますよ。
カスタムさん、ありがとう、うれしかったです。
アバター
2022/08/31 09:02
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/31 09:01
レトロな感じが、またいい雰囲気ですよね。
古いガチャ背景 私も好きです♪

アバター
2022/08/31 08:57
綺麗な背景ですねぇ~(*^▽^*)
気になっているけど入手困難なアイテム、
そんなアイテムが自分の所にやってきてくれると、すごく嬉しいですよね♪
アバター
2022/08/31 08:27
ペンギンさんとクマちゃんがハナミズキの背景を喜んで見えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.