Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

引き続きN企画(苦手な色)

茶色はリアでは好きだけど・・・。華やかさに欠けるため、ニコではちょっと苦手かな。だから、敢えてがんばってみました。どうかなあ?

>> 続きを読む


N企画(好きな色)

久しぶりのN企画コーデ。ぷ〜の好きな青系でまとめてみました。お友達にいただいた「ウサギコレクション1 うさぎ星フープ」はこのコーデではあまり目立たないけど、ぷ〜の体の周りを回っている惑星と軌道です。これ、昔の白ガチャの目玉なんですよね!ニコ、古き良き時代のアイテムです。ありがとうございました。
応援...

>> 続きを読む


タウンイベント

「たわわに実った稲穂の冠」「たわわに実った俵むすび(海苔)」ゲットです。今、ちょうど見頃の紅葉狩りへ。じっくり鑑賞しながら、美味しいもの食べないとねー。

>> 続きを読む


赤毛のアン風

限定のアンのアイテムは人気だね。でも、ぷ〜は買えませんでした。そこで、キラキラ交換の「カントリータペストリー」にニコ店イベの「香草かおるゴイクントム  」のお披露目を兼ねて、ぷ〜風アンアレンジ!麦わら帽子に、赤毛を染めてしまったアン!をイメージしてみました。
緑色になっちゃったんだったよね...

>> 続きを読む


タウンイベント特典

今回のタウンイベントの特典「ミコト直伝キツネのなりきり変化術」ゲット。耳としっぽのセットなんだね。なんだか、単体であったアイテムみたい?ま、いいか。アリス風変化ってことで。

昨日はロングメンテと外出が重なりニコ活をお休みしました。m(_ _)m

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.