Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


赤毛のアン風


限定のアンのアイテムは人気だね。
でも、ぷ〜は買えませんでした。
そこで、キラキラ交換の
「カントリータペストリー」に
ニコ店イベの「香草かおるゴイクントム  」のお披露目を兼ねて、
ぷ〜風アンアレンジ!
麦わら帽子に、赤毛を染めてしまったアン!
をイメージしてみました。
緑色になっちゃったんだったよね。

大好きだった赤毛のアンへのオマージュ?

アバター
2019/11/28 07:38
カスタムさん、そうそう!
るるもさん、マリアに叱られたよねー。
take 99 さん、ありがと、応援は続けてますよー。
アバター
2019/11/28 00:15
背景も貴重になったよね~ニコ店も達成おめでとです
アバター
2019/11/27 23:30
「赤毛のアン」オマージュ素敵です♬
ありました。緑髪事件^^;でショートカットでイメチェンしましたね。
アバター
2019/11/27 19:39
アン・シャーリー!。
アバター
2019/11/27 13:07
bonoさん、知ってるよ。これはアンのエピソードの一つで、髪を染めちゃった話なの!
ねこ社長さん、全然凄くないから。
アバター
2019/11/27 12:59
わ!
bono兄はやっぱりすごいにゃん!
アバター
2019/11/27 12:39
え〜〜
赤と緑は違うけど・・・・・

補色の関係だよね、知ってたのかな?
アバター
2019/11/27 10:11
トシrotさん、緑だね・・・。
ランドさん、ご協力ありがとう。そんなエピソードがあったよね。
アバター
2019/11/27 09:42
おはようございます!
ニコ店達成、おめでとうございます(*^▽^*)

赤毛を染めてしまったアン…確かに緑になってたね!
アバター
2019/11/27 08:01
すばらしいお髪!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.