Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

マイメロづくし

頂き物ばかりですが、「背負いぬいぐるみマイメロディ」を背負えばマイメロディばっかりコーデです。やっぱり可愛いね。本番のクリスマスはこれで決まりかな?やっぱり、サンリオものはいいですね。

女神様、ありがとうございます!

>> 続きを読む


欲しかった服なのさ

暖かい冬用の服はあまりないんだよね。「ロイヤルトレインの乗客」をフリマゲット。緑の服はあまり選ばないので新鮮な気分です。トランク下げて、さあ、出かけよう。だんだん寒くなってきたから、本当はコートが必要かな?お、コーデのツメが甘かった。靴、はき替えなきゃあ。

>> 続きを読む


色ガチャチケット

今回はコラボガチャでのニコ店イベント。そのため色ガチャチケットの期限が終わっちゃうのがありました。で、あわててまわしたら・・・
色ガチャ21弾の「浮世繚乱の雅蝶フレーム(白金)」が出ました!まだ持ってなかったのでラッキーです。意外にフリマでも出てなくてまた高値かなんて思っていたのでこれで安心。皆さん...

>> 続きを読む


お披露目

ニコ店イベントのお披露目を忘れるとこだった。「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」はちゃんとゲットできてます!今は備蓄分を日々作っております。ちょうどフリマで「エプロン(ギンガム)」をゲットしたのでコーデも万全かな?
改めまして、みなさま、
ご協力ありがとうございました。

>> 続きを読む


今週は一桁!

お立ち台には立てませんでしたが、なんとパンジー(ピンク)で5位でした。皆様、応援ありがとうございます!
そして先日、ガーデンレベルが 320 となり、「壮大なる大地のパイプ」をゲットです。このシリーズの服はまだ先なので、昔のガチャ服を探し出しました!う〜〜ん、ジョウロが浮いてますね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.