Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャチケット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今回はコラボガチャでのニコ店イベント。
そのため色ガチャチケットの期限が
終わっちゃうのがありました。
で、あわててまわしたら・・・
色ガチャ21弾の
「浮世繚乱の雅蝶フレーム(白金)」が
出ました!
まだ持ってなかったのでラッキーです。
意外にフリマでも出てなくて
また高値かなんて思っていたので
これで安心。
皆さんも期限を確かめてね。

アバター
2021/11/29 11:31
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、ないとすごく惜しい気はします。
アバター
2021/11/28 22:48
素敵なフレームですね♬
アバター
2021/11/28 22:31
おめでとう御座います。

了解しました。
アバター
2021/11/28 20:48
お晩です。

そっか~~~、ガチャチケットには期限があったんですか・・・知りませんでした。
あんまり意識していなかったし、移動できないのでなんだかなーと思っておりました。

ガチャ回す時には、チケットを消費しないといけないんだよなぁ~と、めんどく思ってます(;^_^A

気が付かせていただいて、ありがとうございました。
本来なら色ガチャだったので、12月に消えるのがあります。

消えてても、気づいていなかったかもしれませんね~~~><;
アバター
2021/11/28 19:49
ぷ~さんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
お久しぶりですね!!
私は、まあまあ元気でやっています。
色ガチャって2枚持っているんですけど
どうやったらいいのか、教えて下さい。
アバター
2021/11/28 17:35
ねこ社長さん、そりゃ、指摘されたら直すなあ。

ヒロフミさん、チケットのページで確認できますよ。
アバター
2021/11/28 13:16
こんにちは、ガチャチケットの期限気にしてませんでした。3か月?が期限ってQ&Aに書いてあったような。私も使わないといけないです。ガチャチケット
アバター
2021/11/28 12:51
にゃん!
直ってるにゃん!
困るにゃん?
アバター
2021/11/28 12:39
おおー、bonoさん、ありがとう。直しました!
アバター
2021/11/28 12:33
あれ〜〜〜〜
タイトルは・・・・・
色ガチャじゃないかな?

白ガチャはやってないはずだけど?
アバター
2021/11/28 10:50
トシrot さん、まあ、決まってないってことなのでしょう。ただ、黒ガチャとの関係もあるからね。
みかんさん、そうなのよ、かぶったら泣くよね。
ふありさん、あんまり大切にしてたらダメなのね・・。
アバター
2021/11/28 09:49
さっそく期限を確かめてみました!!ありがとうございました!!><
アバター
2021/11/28 09:09
おはよう
チケット期限切れあるんだね
回して良いでて良かったです
アバター
2021/11/28 08:03
ニコ友さんが期限の延長をできないか問い合わせしたところ、それを拝見した私には、質問に答えない不誠実な文面だなぁと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.