Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書日記やニコ生活の感想などを勝手に書いています。

最後のランクインは

パンジー(ピンク)で3位。この他にチューリップ(白)で74位、
パンジー(白)で99位(最下位)でした。今年も、皆様のおかげで良い締めくくりとなりました!ありがとうございます。
また厄落としプレ企画で「天使と悪魔の結婚式 ウエディングドレス」をいただきました。いつもありがとうございます。
今年最終日...

>> 続きを読む


Un petit cadeau(小さな贈り物)

サークルのクリスマスイベントで「千里を見通す魔術師」をいただきました。黒ガチャ7弾というとかなり前のアイテム。この頃はフリマなんてなかったのでは?だからほとんど持ってないものばかりです。まあ、その後、アラビアンアイテムは白、黒のPガチャで何度も販売されたのでふりまでの高額取引まではしませんでした。よ...

>> 続きを読む


歌合戦のリハーサル

女神様より天界の歌合戦への出場のため「年末歌合戦の豪華衣装(金)」を用意していただきました。天界なので「花舞い踊る天使の輪」からは花が舞い、「年末歌合戦のステージ」も豪華ですよ!ぷ〜も頑張って歌いますので応援、よろしくお願いします!
女神様、いつもありがとうございます!

>> 続きを読む


N企画(動物)コーデ

先日のクリスマス企画の賞品に「きぐるみ(クリスマスベア)ベージュ」を選びました!すごいですよね。この大きさ!なんと、いつもは変えないといけない髪型も普段のままでオッケーなのです。まあ、よくわからないとは思うけど。そしておっきなスプーンも小さく見える。
やったねっていうくらい嬉しいです。
いつもありが...

>> 続きを読む


色々な新しいアイテム

コロちゃんの20万人訪問者達成記念で「ペチコートワンピース(紫)」が当選しました!Pショップ通常品だけど、人気のアイテムだよね。
ありがとう、これからもよろしくね。
タウンイベントでは時期遅れですが、「サンタギフトオーナメント(赤)」と「まとう聖夜のオーロラ(ナイト)」「頭のせクリスマスベア」のお披...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.