Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色々な新しいアイテム


コロちゃんの20万人訪問者達成記念で
「ペチコートワンピース(紫)」が当選しました!
Pショップ通常品だけど、人気のアイテムだよね。
ありがとう、これからもよろしくね。

タウンイベントでは時期遅れですが、
「サンタギフトオーナメント(赤)」と
「まとう聖夜のオーロラ(ナイト)」
「頭のせクリスマスベア」のお披露目です。
そして、「天使と悪魔の結婚式 きらめく愛の鍵」で、
宝箱を開けに行くぞ!と気合を入れました。
で、宝箱、どこだろう・・・?



アバター
2018/12/27 19:27
るるもさん、確かに季節色が濃厚ですからねえ。
カスタムさん、ありがとう。
まゆなさん、なんだかお披露目に追いまくられてるねえ。うれしい悲鳴です!
アバター
2018/12/27 19:25
20万人訪問者達成記念で、「紫のペチコートワンピース」ご当選と、
「赤のサンタギフトオーナメント」「まとう聖夜mのオーロラ(ナイト)「頭のせクリスマスベア」「天使と悪魔の結婚式 きらめく愛の鍵」も、良かったですね♬
いっぱいだ~。
アバター
2018/12/27 18:55
可愛いコーデですなう。
アバター
2018/12/27 18:14
ペチコートワンピース当選おめでとうございます。

クリスマスアイテムは過ぎてしまうと使いにくいですね^^;
アバター
2018/12/27 13:59
ねこ社長さん、うん、嬉しいな〜〜。
bonoさん、代わりに歌ってくれてありがとう。
take 99 さん、20万はすごいよね。そっかー、破魔矢がお年玉か、初日に出た・・・。
アバター
2018/12/27 13:51
20万人すごいねぇ~ワンピ可愛い~良かったですね
タウンもコンプかな~?おめでとうございます
今年のお年玉は破魔矢みたいですね~?宝箱は無いよ??
アバター
2018/12/27 13:24
わ〜〜
当選おめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張ったんだ〜〜〜〜
アバター
2018/12/27 13:06
お〜〜
おめででにゃん!
いいアイテムがあってよかったにゃん♡
アバター
2018/12/27 11:18
トシraud さん、ま、お祝い気分は新年まで続くもんね!
アバター
2018/12/27 09:04
まだまだ大丈夫!公言節までクリスマス^^ ロシア正教じゃ公言節がクリスマスだしw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.