Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(動物)コーデ

N企画(動物)

もらったステキコーデ♪:35

先日のクリスマス企画の賞品に
「きぐるみ(クリスマスベア)ベージュ」を選びました!
すごいですよね。
この大きさ!
なんと、いつもは変えないといけない髪型も
普段のままでオッケーなのです。
まあ、よくわからないとは思うけど。
そしておっきなスプーンも小さく見える。

やったねっていうくらい嬉しいです。

いつもありがとう!

アバター
2018/12/29 09:23
カスタムさん、あったかくていいですよ〜。
トシraud さん、くまちゃんいいですよー。
アバター
2018/12/28 23:14
クマちゃん、あったかそう!!!
アバター
2018/12/28 20:50
良いですなう!。
アバター
2018/12/28 19:26
るるもさん、ほんと可愛ですよね、ラッキーでした。
アバター
2018/12/28 17:50
くりすます41111111111111111^「@.





クリスマスベアの着ぐるみは可愛くて暖かそうです♬
おめでとうございます。





アバター
2018/12/28 17:05
take 99 さん、誰だかわからないよねー。迷ったけど賞品ならこれだよね!
アバター
2018/12/28 16:43
お~良かったね~人気アイテムでお高いものね~もこもこで可愛いです
アバター
2018/12/28 14:29
まゆなさん、絵馬はお年玉マシーンから出たアイテムです。
ねこ社長さん、あったかいよねー。
bonoさん、頑張ったね!
アバター
2018/12/28 13:14
うん!
bonoも頑張って参加したんだ!
なかなかブログとの関係で難しいんだ〜〜〜
アバター
2018/12/28 12:49
お〜〜
もこもこクマさんはいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2018/12/28 09:41
きぐるみ(クリスマスベア)ベージュ」、良かったですね♡
ぷ~さんも、かわいい明るめの茶色のもこもこクマさん♡ とてもぬくそう♡
亥の絵馬も、かわいいです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.