Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルのクリスマスイベントで
「千里を見通す魔術師」をいただきました。
黒ガチャ7弾というとかなり前のアイテム。
この頃はフリマなんてなかったのでは?
だからほとんど持ってないものばかりです。
まあ、その後、アラビアンアイテムは白、黒の
Pガチャで何度も販売されたので
ふりまでの高額取引まではしませんでした。
よく見ると初期のアイテムの完成度は高いですね。

素敵な贈り物、ありがとうございました。

皆様の来年を占なって進ぜましょう!

アバター
2018/12/31 07:47
カスタムさん、ありがと。
るるもさん、運気が巡ってきますように!
onpuさん、ありがと、結構気に入ってます。
アバター
2018/12/31 02:01
おお
これは独特の雰囲気があっていいですね
アバター
2018/12/30 23:54
どうか良運を占ってくださいね。

ステキなアイテムです。最後までラッキーガールですね。♬
アバター
2018/12/30 20:25
おめでとう御座います!。

りんご。
アバター
2018/12/30 13:40
ねこ社長さん、強欲はいけないよ?
take 99 さん、ありがと、お互い良い年になるといいよねー。
まゆなさん、こちらこそいつもありがとうございます。大笑いしたいよね!
bonoさん、うれしくって飛び跳ねちゃうよね。
アバター
2018/12/30 13:24
わ〜〜
よかったね〜〜〜

プレゼントは嬉しいよね〜〜〜
アバター
2018/12/30 13:12
どうもありがとうございます。
ぷ~さんにも、☆素晴らしい新年☆が待ってて、笑いが止まらないぐらい楽しい年になります!!
アバター
2018/12/30 13:11
ステキなクリスマスプレゼントになりましたね~ぷ~さんの来年の運勢が良いものでありますように
アバター
2018/12/30 13:06
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは大きな贈り物が欲しいにゃん!
アバター
2018/12/30 11:11
トシraud さん、ようやくペルシャの魔術師になれました。
まゆなさん、あなたには素敵な年が待ってます!
アバター
2018/12/30 08:55
☆素敵☆神秘的☆
わ~、占って下さーい。
アバター
2018/12/30 08:47
イキゾチック!^^ ところで私達が塑像するのってペルシアンなアイテムなんだそうですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.