Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


歌合戦のリハーサル


女神様より天界の歌合戦への出場のため
「年末歌合戦の豪華衣装(金)」を
用意していただきました。
天界なので「花舞い踊る天使の輪」からは花が舞い、
「年末歌合戦のステージ」も豪華ですよ!
ぷ〜も頑張って歌いますので
応援、よろしくお願いします!

女神様、いつもありがとうございます!

アバター
2018/12/29 19:12
カスタムさん、頑張るね!
アバター
2018/12/29 18:18
いいコーデですなう!。

頑張って欲しいですなう!。
アバター
2018/12/29 17:11
まゆなさん、ありがとう!頑張りますね。
アバター
2018/12/29 17:05
天界への歌合戦への☆ご出場☆素晴らしい☆ですね。
特別招待券が届いたので、当日、応援に行きます”!!
ぷ~さんの可憐なお姿、お声を聴きながら年越し何て☆最高☆
アバター
2018/12/29 16:07
るるもさん、はーい、歌いこみますよ〜。
アバター
2018/12/29 14:53
すごい!
ドレスもステージも豪華です。
頑張ってください♬
アバター
2018/12/29 14:15
take 99 さん、紅白の裏番組ですね!
アバター
2018/12/29 14:13
豪華な衣装ですね~良かったね。紅白出場かな~??
アバター
2018/12/29 13:56
bonoさんはきられないよ、変身しないと・・。
ねこ社長さん、金、金、金って?
アバター
2018/12/29 12:55
にゃん!
ゴールドはやっぱりすごいにゃん!
かっこいいにゃん!
アバター
2018/12/29 10:58
わ!
にゃんとおそろいだ〜〜〜
すごいな〜〜〜
bonoも欲しかったな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.