Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲しかった服なのさ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

暖かい冬用の服はあまりないんだよね。
「ロイヤルトレインの乗客」をフリマゲット。
緑の服はあまり選ばないので新鮮な気分です。
トランク下げて、さあ、出かけよう。
だんだん寒くなってきたから、
本当はコートが必要かな?
お、コーデのツメが甘かった。
靴、はき替えなきゃあ。

アバター
2021/11/30 08:04
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、本当これは嬉しかったです、夏だったんだけどね・・。
アバター
2021/11/29 23:29
いいものゲットできましたね^^
アバター
2021/11/29 22:03
温かい服装が必要なう。
アバター
2021/11/29 15:20
ふありさん、なかなかいい色ですよね。
トシrot さん、確かにかなり危険らしいですね。
ヒロフミさん、お、細かいとこまで観察、ありがとうございます。
bonoさん、頑張ってるんだ!女性は数があるからね。
みかんさん、欲しかった服は嬉しいよね。
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
るるもさん、暗くてわかんなかったのよ。
アバター
2021/11/29 14:51
マフラーが暖かそうですよね♬
そう、足元まで気を付けないと^^;
アバター
2021/11/29 12:55
おめでにゃん・・・・
にゃんもフリマは連敗にゃん!
応募もにゃ〜にゃん・・・・
アバター
2021/11/29 12:38
おめでとう大好き服いいね
アバター
2021/11/29 12:36
おめでぼの〜〜〜〜
フリマが好調でいいな〜〜〜〜
bonoは・・・・・
アバター
2021/11/29 12:15
旅行ですか。
コロナが落ち着ている今ならできますね。南アフリカで、また新しい変異株が発生しています。

あ、天体望遠鏡もってるから、星を見に行くんですね。
アバター
2021/11/29 08:07
私も持ってるっ!
ニュース見てると、南アから帰国できなくなっちゃって立ち往生しているお嬢さん?に見えてしまいますw
アバター
2021/11/29 08:03
「ロイヤルトレインの乗客」、落ち着いたグリーンの色がいいですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.