Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


引き続きN企画(苦手な色)

N企画(苦手な色)

もらったステキコーデ♪:49

茶色はリアでは好きだけど・・・。
華やかさに欠けるため、
ニコではちょっと苦手かな。
だから、敢えてがんばってみました。
どうかなあ?

アバター
2019/12/01 08:06
カスタムさん、秋色ですからね。
るるもさん、シックでいいんですけどね。
トシrot さん、苦手なので、嫌いじゃないよ〜〜。
アバター
2019/11/30 22:21
いがっだ、緑がきらいだったらどうしよう???って思って覗いた日記でしたw
アバター
2019/11/30 18:15
茶色ってやっぱり地味ですよね^^;
私もリアもニコでも苦手な色です。
アバター
2019/11/30 17:16
秋コーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/30 16:43
ねこ社長さん、おっつこっつになると思うな・・。
アバター
2019/11/30 12:56
すごいステキ度にゃん!
にゃんは苦戦してるにゃん・・・
アバター
2019/11/30 11:25
bonoさん、そうなんだよ、輝きがないんだ。
アバター
2019/11/30 10:39
お〜〜
やっぱり地味な色だね・・・・
難しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.