Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典


今回のタウンイベントの特典
「ミコト直伝キツネのなりきり変化術」ゲット。
耳としっぽのセットなんだね。
なんだか、単体であったアイテムみたい?
ま、いいか。
アリス風変化ってことで。


昨日はロングメンテと外出が重なりニコ活を
お休みしました。m(_ _)m

アバター
2019/11/27 07:55
カスタムさん、もう少しです、頑張ります。
ピラさん、嬉しいなあ。
アバター
2019/11/26 19:02
ニコ店イベは、色ガチャで全身服ばかりdました。
背景やアクセサリーが出てくれると野菜の生産が
遅くても助かるんだけど・・

全身服の「西遊記外伝の羅刹女(深緑)」が
ダブリであるんですか、持ってないようなら
プレしたいので
友達申請してもいいですか?

お返事お待ちしてます(^-^)
アバター
2019/11/26 18:08
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/11/26 13:27
るるもさん、まあ、小さいことは気にしない?
bonoさん、なかなか可愛いよね。
ねこ社長さん、相当焦ってるな・・。
アバター
2019/11/26 12:48
しまった!
にゃんはまだ狐に変人てにゃ〜にゃん!
先を越されて閉まったにゃん・・・・
アバター
2019/11/26 12:38
お〜〜
狐に変身したんだね。
bonoも楽しんだんんだ〜〜〜
アバター
2019/11/26 11:13
そうなんですよね。
どこかで見た事があるような^^;

どちらもふりふりで可愛いですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.