Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


N企画(好きな色)

N企画(好きな色コーデ)

もらったステキコーデ♪:45

久しぶりのN企画コーデ。
ぷ〜の好きな青系でまとめてみました。
お友達にいただいた
「ウサギコレクション1 うさぎ星フープ」は
このコーデではあまり目立たないけど、
ぷ〜の体の周りを回っている惑星と軌道です。
これ、昔の白ガチャの目玉なんですよね!
ニコ、古き良き時代のアイテムです。
ありがとうございました。

応援よろしくね。

アバター
2019/11/30 07:26
るるもさん、ありがと、まあ、見えないオシャレって感じ?
アバター
2019/11/29 22:42
青系の花の背景が素敵ですね♬
うさぎ星フープは確かにちょっと分りづらいです。
アバター
2019/11/29 18:32
bonoさん、がんばったけど、今ほとつ伸び悩んでます。
ねこ社長さん、がんばってください。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/11/29 16:46
青いコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/11/29 13:06
にゃんも明日エントリーにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2019/11/29 12:53
わ〜〜
頑張ってるな〜〜〜
bonoは明日エントリーなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.