Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達と交換した

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

悩みに悩んで買い忘れてしまった
「トリコロールの国の川のある街並み」の背景。
やっぱりP限定背景はいいなあ。
優しいお友達と交換したんだ。
涼しげで、フランス風な街並みが素敵。
セーヌ川っていうことかな?
愛用させていただきます。
ありがとう。

アバター
2022/08/29 07:27
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/29 06:03
AKB48とゲームとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 17:31
るるもさん、街並みとか自然の風景とかいいですよね。
アバター
2022/08/28 16:47
素敵な風景です^^
風景の背景は合わせやすいですね^^
アバター
2022/08/28 13:50
カスタムさん、ありがとう。
C.SUNNY さん、トラウマになってますね・・・。
ヒロフミさん、素敵なお友達ですね!
bonoさん、ね、買っておけばよかったよ。
ねこ社長さん、そうなんだ、人気なんだよ。
アバター
2022/08/28 13:17
お〜〜〜
すごいにゃん!
トリコロールは人気アイテムにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2022/08/28 12:51
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoの憧れの背景なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/08/28 12:00
こんにちは。街並みが素敵です^^
交換できてよかったですね。僕のニコ友さんもいろいろプレゼントくれます。大切にしたいですね(^_-)-☆
アバター
2022/08/28 11:17
ワタクソなぞはフランスつーと、
おそ松くんのイヤミ氏の
「おフランス(製)ざんす! シェーーー!」とか思い出してしまう…という…pp
悲惨な幼少期です…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/08/28 09:08
ラ・セーヌの星。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.