Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっとやってみたかった


黒衣の花嫁・・・どっかで聞いた感じ。
でも、実際にはありなんでしょうか?
「ウエディングヴェール(ローズ・黒)」を
いただいたので、早速やってみました。
ドレスは以前の黒ガチャがぴったりです。
「キラキラ光るウェディングチャペル」を
背景に持ってくれば完成〜〜〜。
いかがです?

アバター
2020/03/29 09:57
カスタムさん、ありがと。
アバター
2020/03/28 20:09
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/28 15:38
onpuさん、小説はあったと思う。けど誰の作は未確認です。
アバター
2020/03/28 14:59
黒衣の花嫁
たしかにどこかで聞いたような。
映画かな。
アバター
2020/03/28 12:57
ねこ社長さん、我慢は毒だからね。
アバター
2020/03/28 12:52
そうにゃん!
たりたい事はなんでもした方がいいにゃん!
にゃんは我慢はしないにゃん・・・
アバター
2020/03/28 11:36
bonoさん、がんばれ〜〜。
るるもさん、独立独歩の宣言かも?
アバター
2020/03/28 11:31
とっても素敵だけれど、あなた色には染まらないと言う意思表示?
アバター
2020/03/28 09:51
やっぱり・・・・・
黒はオトナだね〜〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.