Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


外出は自粛してください?


外出自粛が呼びかけられているね。
そこで、ぷ〜も「拡声器(春限定カラー)」で
呼びかけをしてみよう!
「お散歩は大丈夫ですよー」
狭いお店での飲食は注意が必要ですが。
ということで、
「コロコロおもちゃ箱」を引いて、
春の空のもとお散歩へ。
いえ、リアでは雨が降りそうな雲行きなので、ニコで!

今回のCショップの帽子、
高いけどいい感じですね。

アバター
2020/03/28 07:58
るるもさん、いい感じですよね、とりあえず買っとかないとね!
アバター
2020/03/27 22:32
素敵な帽子♬
私もCコインはいっぱいあるから買いに行こう。
行ってきます。
アバター
2020/03/27 19:13
ランピーさん、Cコインはたくさん持ってるから大人買いだよねー。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2020/03/27 18:41
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/27 17:22
外出自粛中はのんびりとお過ごしくださいね。

Cショップのサングラス付き帽子、色も5色あり
コーデしやすいですね。
ハット好きなので嬉しかったです。
アバター
2020/03/27 13:08
ねこ社長さん、なんで買い溜めになっちゃうか不思議だよね。
アバター
2020/03/27 13:02
にゃん!
自粛=買い溜めは困るにゃん・・・
にゃんは泣きそうにゃん!
アバター
2020/03/27 11:24
トシrotさん、日本は罰金なしだよね。
bonoさん、ロボットのくまさんなんだよー。
アバター
2020/03/27 11:01
わ〜〜
可愛いカ〜トだね〜〜〜
bonoは欲しくなっちゃった〜〜〜
クマさんがいるからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/27 08:57
罰金135€なのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.