Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


花火職人になる!


リアでは自粛で華やかさに欠けるので、
ぷ〜は 花火職人となり花火をあげるぞ?
「抱えるパチパチ手筒花火」は・・・
なんか危ない予感が。
おっきい打ち上げ花火は手に持っちゃ駄目だよね?

ぉおー、髪の毛に火がつきそうだ。

アバター
2020/04/01 07:54
bonoさん、ありがと気をつけるね。
ありすさん、やっつけられるといいね。
ねこ社長さん、イベント中止だしね・・。
るるもさん、吹き飛ぶといいよね。
カスタムさん、力強いよね!
アバター
2020/03/31 20:30
良いコーデですなう!。
アバター
2020/03/31 17:15
おお~勇ましそうです。
コロナウイルスも吹き飛ばしてね。
アバター
2020/03/31 12:45
にゃん!
花火は夏の風物詩にゃん・・・・
冬はあまり見にゃ〜にゃん!
アバター
2020/03/31 10:55
ひよこちゃんが見守ってるね(o^―^o)
ぷ~ちゃんが作った花火でコロナやっつけてね♪
アバター
2020/03/31 10:51
かっこいいな〜〜〜
花火は危険だから注意してね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.