Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これもサンリオっぽいね


前回の色ガチャの
「見習い天使のエメラルドステッキ」を
フリマでゲットしました。
色ガチャアイテムはチケットがあるせいか
あまりフリマでは人気がないみたいです。
ほーとの形といい、色と言い、
コラボガチャの手持ちにもピッタリ。
ナイスな感じです。

フリマ運好調です。

アバター
2020/06/29 11:15
カスタムさん、ありがとう〜。
onpuさん、涼しげでいいですよねー。
アバター
2020/06/28 23:39
フリマよかったですね^^
エメラルドグリーンのハート
きれいですねー♡
アバター
2020/06/28 18:58
良いですなう!。
アバター
2020/06/28 12:52
ねこ社長さん、ステッキはステキ!だよね。
アバター
2020/06/28 12:51
ステッキはカッコいいにゃん!
にゃんも探してみるにゃん!
アバター
2020/06/28 11:31
ゆずきさん、可愛いアイテムだよね!フリマ成立は嬉しいよね。
るるもさん、地道に頑張ってる。運を分けてあげたいです。
アバター
2020/06/28 11:27
ハートがぽわぽわと出てくる所が可愛い♬
私もフリマ運にあやかりたいです。
アバター
2020/06/28 11:26
フリマおめでと~♪
ハートが出てきて楽しいアイテムだよね❤

リサイクル前に…ふわふわ空飛ぶキキララ持ってる?
アバター
2020/06/28 10:51
bonoさん、最近コーデに気合を入れてるんだ!
ふありさん、元版はピンクだったのね。
アバター
2020/06/28 10:29
エメラルドステッキ、可愛いですよね!! 私も大好きです!!><
アバター
2020/06/28 09:43
お〜〜
♡が可愛いね〜〜〜〜
コ〜デが上手いな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.