Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キキララがやってきた♡


素敵なお友達が
「ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ」を
プレゼントしてくれました!
Y様、いつもありがとうございます。
高嶺の花だったキキララも、
やっとぷ〜のもとに飛んできてくれたよ。
とっても嬉しいね、
やっぱり可愛いな〜〜。

アバター
2020/06/30 10:45
カスタムさん、ありがとう。誰でも可愛くなりそう。
ゆずきさん、楽しくコーデできてありがたいです!
onpuさん、確かに定番アイテムですよね。
アバター
2020/06/29 23:40
かわいいですねー♪
今回のガチャではこれが一番欲しい^^
アバター
2020/06/29 21:18
キキララコラボだからキャラアイテム必須だよね❣
可愛くコーデしてくれて嬉しいな(ˊᗜˋ๑)
アバター
2020/06/29 20:51
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/29 19:02
るるもさん、そう願ってます!
アバター
2020/06/29 17:59
キキ&ララが幸せを運んでくれますね♬
アバター
2020/06/29 14:02
トシrot さん、ね、いい感じだよね。
ふありさん、ねー、可愛いよね。
bonoさん、ありがと、これでもっと頑張れるよ。
ねこ社長さん、うんうん、いい感じだものね。
アバター
2020/06/29 12:51
おめでにゃん!
キキララはすごく可愛いにゃん!

にゃんも可愛がってるにゃん♡
アバター
2020/06/29 10:27
お〜〜
キキララおめでぼの〜〜〜
すごく可愛いよね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/29 10:05
「ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララ」、可愛いですよね!!
何だか、2人から話しかけられているような気がします><
アバター
2020/06/29 08:54
この背後で戯れてくれるアイテムがいちばんかわいらしいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.