Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンリオっぽいよね


お友達のY様が合成品の
「お嬢様のコンパクト」をくれました!
色と言い、大きさと言い、
今回のサンリオコラボの服にぴったり。
お姫ベットの部屋でコーデをすれば、
サンリオショップかいって感じ。
ぷ〜お嬢様の出来上がりです。

ありがとうございます!

アバター
2020/06/27 08:48
カスタムさん、いつも応援ありがとう。
るるもさん、女性の憧れピンクですよねー。
アバター
2020/06/26 21:19
ぷ~お嬢様、可愛らしいです。
私の好きなピンクのお部屋♬
アバター
2020/06/26 20:15
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/06/26 15:48
ねこ社長さん、気分が華やぎますよねー。
アバター
2020/06/26 12:41
おめでにゃん!
パステルカラーは魅力にゃん!
アバター
2020/06/26 11:20
トシrot さん、でしょ〜。
ふありさん、ありがたいことです。本当ぴったりなのよ。
bonoさん、コーデは楽しいからね。
アバター
2020/06/26 11:01
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

コ〜デが上手いね〜〜〜〜
アバター
2020/06/26 09:59
コンパクトのパウダーの色とワンピースの色がぴったりですね!!
お友達、さすがですね!!><
アバター
2020/06/26 08:19
なるほどパステルカラーでコーディネイトにぴったし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.