Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


有栖のお茶会


「有栖のお茶会花散る和傘」と
「うさぎ甘露」を入手したので、
有栖茶屋を開店したいな?
(入手経路は色々だよ)
そう思って倉庫を探したら、「和ビジュアル着物」があった。
忘れてたけどちょっと可愛いね。

お水のお代わりは・・・・・・
「ぴゅっぴゅ水鉄砲」でいかが?
これはクイズに答えて、ゲットしましたー。

お友達の皆様、いつもお世話になっています。
この度もありがとうございました。

アバター
2018/09/04 10:21
こんにちは。こちらをお借りします(*_ _)
ぷ~さん いいえぷ~ちゃん(私のサークルではちゃんで呼ぶことになってます❤)
「ひっくりかえったおもちゃ箱」にご入会ありがとうございます。
まず ◇ご入会時していただくこと(必読、必コメ)をご一読ください。
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=254794&a_id=2446654
全部で3つご確認コメントをいただく事になります。

その他のサークル活動については■トピまとめ■をご覧ください。
メンバーさん みなさん楽しい方ばかりです。
なにかわからないことがあったら 遠慮なくお声かけくださいね。
アバター
2018/08/28 09:59
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、ねー、かわいいよね!
アバター
2018/08/28 01:18
うさぎかわいい^^
アバター
2018/08/27 23:44
おめでとう御座います。
アバター
2018/08/27 19:10
るるもさん、死蔵しては勿体無いですよね。
まゆなさん、水のお代わり、難しくてすいません!
アバター
2018/08/27 18:16
「有栖のお茶会花散る和傘」と「うさぎ甘露」によく合う「和ビジュアル着物」もお似合いです。
わ、冷た! ほとんど口に入らなかったー、難しいなー。
アバター
2018/08/27 17:32
ちょっとオシャレな着物ですね。
素敵なアイテムが見つかってダブルで良かったですね♬

アバター
2018/08/27 13:06
bonoさん、在庫が満杯になって来ました。
アバター
2018/08/27 12:52
おめでぼの〜〜〜
頑張って調理してね!
アバター
2018/08/27 12:49
take 99 さん、そう、いろいろなのよ〜。最近はプレ交換っていうのもあるんだね。
ねこ社長さん、いっぱいたまります!
アバター
2018/08/27 12:41
お〜〜
おめでにゃん!

お料理がたくさん作れるにゃん!
アバター
2018/08/27 12:07
Getおめでとでーす。入手経路は色々なんですね?アイテム色々仕入れてるよね、流石です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.