Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャコンプのハードル


もちろん、ぷ〜にとって黒ガチャコンプとは、
普通品にのみ限ってます。
だって、目玉なんてフリマでゲットできるわけないもん!

それでも虫の穴のように、かけたアイテムがある。
根性と気迫で一覧表を作って頑張ってるんだ。
今回、ようやく51弾の「美しきバラの城」シリーズが完成。
「美しきバラの城のウェイトレス」はアリスに似た感じですね。
普通に使えそうでラッキー。
そして、なかなか来なくて信じられなかった
「ポットのご婦人」も合わせてゲットできました!

皆様ー、お茶どうぞー。
今まではポットから床にこぼれてたんだよね。

ご協力、ご応募いただいた方々に感謝です!
ありがとうございました。

アバター
2018/09/28 14:43
ぷ~さん。

☆訪問者様☆1万人達成☆大感謝クイズ☆に、ご応募をどうもありがとうございます。

☆大正解☆でーす☆(*^ヮ^*)
お好きなPコインアイテム1個を、考えておいて下さいね(*✪◡✪*)
アバター
2018/09/28 11:42
まゆなさんの訪問者1万人クイズの答えは!

居間の10周年のフラワーのメガ鉢の後ろです!
 ピンクのハートが見えてます。
アバター
2018/09/01 08:05
るるもさん、表を作って、ゲットすると消していくんです。達成感があります。
まゆなさん、はい、今までは床に垂れ流しでした・・・。
トシraud さん、はい頑張ってます。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、本当にラッキーでした。
アバター
2018/09/01 02:42
おめでとうございます♪

よかったですね ٩(๑^o^๑)۶
アバター
2018/08/31 23:12
おめでとう御座います。
アバター
2018/08/31 21:54
フリマがんばって^^
アバター
2018/08/31 18:31
根性と気迫で黒ニコガチャ51弾の「美しきバラの城」シリーズ☆完成☆
おめでとうございまーす(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

「ポットのご婦人」も一緒に☆ゲット☆出来て、床にこぼれてお掃除する
手間がなくなり本当に良かったですね♬
アバター
2018/08/31 17:45
すごい!
その根気さが素晴らしい。
あまりシリーズで集める事に拘っていないので
見習ってみます。
アバター
2018/08/31 13:17
take 99 さん、頑張ってるんだけどね・・。
ねこ社長さん、まあ、ガチャ品ぐらいしか応募されないっていうのもあるけどね。
bonoさん、限定品は高嶺の花だしね・・。
アバター
2018/08/31 13:07
うん!
にゃんは正しいと思うな〜〜〜
アバター
2018/08/31 12:54
そうにゃん!
Pガチャ昆布は大変にゃん・・・・

にゃんは諦めてるにゃん!
アバター
2018/08/31 11:17
楽しそうなアイテムGetおめでとです。フリマ頑張ってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.