Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと珍しい感じのアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

先日フリマゲットした
「ラッピングバルーン(くま)」は
なかなかわいい上、珍しい感じのアイテムです。
ラッピングの不透明感が微妙かな?
折しも新作アイテムのテーマが幼稚園。
で、昔のC限定服を掘り起こしました。
どうかしら?


アバター
2022/04/02 08:43
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/04/01 21:41
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/01 09:15
トシrot さん、いかにもお子ちゃまでしょ?
アバター
2022/03/31 22:42
クマちゃんっちとペンギンさんと砂場で楽しそう!
アバター
2022/03/31 17:54
るるもさん、そうなの、お目が高い、このバッグもお気に入りです。
アバター
2022/03/31 15:27
見た事ないです^^
とっても可愛くて、奥手のバッグ?も可愛いですね♬
アバター
2022/03/31 13:31
bonoさん、確か13年の限定らしいですよ。
ねこ社長さん、カビの跡もなかったよ。
アバター
2022/03/31 13:11
お〜〜
可愛いにゃん!

ビンテージの香りにゃん!
キャビじゃなくて良かったにゃん!
アバター
2022/03/31 12:53
お〜〜〜
すごいな〜〜〜〜
bonoは見た記憶がないな〜〜〜
アバター
2022/03/31 10:02
アミンチュさん、ありがとう、褒められて嬉しいなー。
アバター
2022/03/31 08:17
綺麗にラッピングされたクマさんですね(*ˊᵕˋ*)
トータルコーデも可愛らしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.