Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今回のタウンイベントのポイントは
結構厳しい?
「艶やかに舞う夕桜髪(ポニーテール)」を
交換しました。
ようやく着せ替えアイテムを
全部もらえたので
お披露目していきます。
だけど、高得点が髪型2点というのは
あまり使わないからちょっぴり悲しいです。


アバター
2022/03/29 12:48
るるもさん、いい感じだけど、今回のポイントはギリギリ寒があります。
ヒロフミさん、なかなか要望は多いからねえ。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/03/28 22:43
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/28 15:37
こんにちは。タウン特典、女の子用が多いなと思ったら、ひな祭りイベントだからかと気づいた。女の子のお祭りだものね。セット服とかも、Pコインでしか売られてないですね。タウン特典にも一つくらいは出してもよかったのかなと思いました
アバター
2022/03/28 14:37
お疲れ様でした^^
桜の花びらが舞い散る感じがいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/03/28 13:19
bonoさん、髪型までいくのかなあ?頑張ってください!
ねこ社長さん、泣いちゃうよね・・。
アバター
2022/03/28 13:13
おめでにゃん!

にゃんも・・・・・
厳しい〜〜 C参加にゃん!
泣きそうにゃん!
アバター
2022/03/28 13:04
お〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜

bonoはCアイテム参加で泣きそうなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.