Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寄り道・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

卒業式の後で、最後の女子会!
っていうことでいい雰囲気の喫茶店へ
みんなで入りました。
ぷ〜が選んだのはもちろんパフェ!
「さくら甘味処の春パフェ」を注文しました!
大きくて美味しいそうだよね。

アミ様、ありがとうございます!

アバター
2022/03/28 13:18
も〜たんさん、そうそう、負けずに頑張らないと!
アバター
2022/03/27 22:13
卒業シーズンだよね。

新社会人、新入社員も続々入ってくるね!

新しい人に刺激を受けながら、四月からオッサンも頑張らなくちゃ!

アバター
2022/03/27 22:05
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/03/27 21:27
学校からまっすぐ帰ったことなんか、普段からなかったwww
アバター
2022/03/27 13:20
bonoさん、不良はきっと死語だと思うな。
ねこ社長さん、愚連隊?に入れるかも?
アバター
2022/03/27 13:15
bono兄は正しいにゃん!
不良は怖いにゃん!
アバター
2022/03/27 12:50
え〜〜
学校からはまっすぐ帰らないと・・・・
不良になっちゃうんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.