Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに・・


フリマで、
「スイートマジカル降り注ぐシャボン」をゲットです。
で、夏休みに実家に帰りお祭り参加って感じ?
華やかなシャボン玉が降る中、
夜店で買い食い!
お友達にいただいた「和巾着(洒落猫)」が
かっこいいです。

ありがとうございました。

アバター
2019/08/30 08:38
カスタムさん、ありがとう。
h a n a さん、巾着が素敵ですよね、ありがたいことです。
るるもさん、もう夏祭りも終わりだけどね。
アバター
2019/08/29 22:03
雰囲気がとっても出ています♬
アバター
2019/08/29 16:28
おめでとうございます(^_-)-☆
綺麗ですね♪
巾着もシックで素敵^^
アバター
2019/08/29 14:35
おめでとう御座います。
アバター
2019/08/29 13:16
take 99 さん、確かに目がちらつきますね。
bonoさん、やっと応募があったんだ!
ねこ社長さん、苦戦続きですよね。
アバター
2019/08/29 12:50
おめでにゃん!
にゃんもフリマは頑張ってるにゃん「!
苦戦にゃん・・・
アバター
2019/08/29 11:13
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoは応募がなくてクマってるんだ。
アバター
2019/08/29 10:25
フリマ成立おめでと~華やかですが動きが忙しそうなアイテムですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.