Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パンケーキ!


お友達の断捨離企画で憧れの
「クリーミーファンタジーふわふわパンケーキ(苺)」を
いただきました!
嬉しいな〜〜〜。
今回の黒ガチャのソーダもバッチリ合いました。
どれほど感謝しても足りないよ。

いつもありがとうございます。
あなたにも良い運がついてきますように!

アバター
2019/08/28 07:36
onpuさん、そうそう、ニコも目玉の定番っていうか・・ね?
アバター
2019/08/28 02:19
パンケーキに座ってる
っていうのがいいですね^^
アバター
2019/08/27 16:51
kay・O83さん、こんなの食べたいよね、確かに。
ねこ社長さん、かっこいいでしょ、目玉だからね。
るるもさん、それは良かったです。運を離さないでください。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2019/08/27 15:30
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/27 13:56
ありがとうございます。
今日は久しぶりのフリマで可愛い黒いリボンをゲットしました。
良い運が回ってきたのかな?

アバター
2019/08/27 13:03
カラフルでかっこいいアイテムにゃん!
おめでにゃん!
アバター
2019/08/27 13:02
こんにちは~^^

美味しいそうだと言うか、本物を再現して食べたいね。
作ってくれる人いないかな(笑)

ちょっと気になりまして・・・
傍らのペンギンちゃんは、いつのアイテムですか?
アバター
2019/08/27 12:35
bonoさん、嬉しいよ〜〜、応援ありがとう。
take 99 さん、美味しそうだよね、ありがたいことです。
アバター
2019/08/27 11:06
良かったね~美味しそうだし可愛いですね~
アバター
2019/08/27 11:02
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
可愛いね〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.