Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白ガチャ49弾


「青空サイクリング」というシリーズでしたね。
爽やかなレモン!がキーワードだったのかな。
普通品の背景「青空サイクリングさわやかレモン」だけが
どーしてもフリマでゲットできなかったんだよね。
今はなき白ガチャもフリマでは高価なのかな?
全然成立しないんだよねー。
諦めていたら、物持ちの友人がくださいました!

ありがとうございます!

これで白ガチャ49弾の普通品はコンプできました!
どう、爽やかコーデでしょ?

アバター
2019/08/29 13:12
るるもさん、爽やかレモンですよねー。
onpuさん、トップスとボトムに分かれてるのでコーデが楽しめるんですよね・・。
アバター
2019/08/29 01:25
おめでとうございます
白ガチャよかったなあ^^
アバター
2019/08/28 22:51
レモンコーデ爽やかでいいですね♪
アバター
2019/08/28 19:02
カスタムさん、いつも応援ありがとう!
アバター
2019/08/28 15:09
おめでとう御座います。
アバター
2019/08/28 14:44
ねこ社長さん、ね、爽やかな秋が来ないかなあ。
アバター
2019/08/28 12:41
おめでにゃん!
レモンは爽やかでご機嫌にゃん!
(=^x^=)
アバター
2019/08/28 10:50
bonoさん、嬉しかったよー、達成!って感じだよね。
アバター
2019/08/28 10:18
わ〜〜
懐かしいアイテムだ〜〜〜
よかったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.