Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


未亡人のお花作り

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/18 ~ 2020/08/24
順位 大きさ
31位 ゼラニウム【白】 11.47cm

今週のランクインは
ゼラニウム(白)31位(赤)98位、
パンジー(白)45位(青)95位、
をして農園のタマネギで88位でした。

いただいた「古城に眠る忘却の貴婦人」で
本日は未亡人のガーデニングです。
あ、風鈴取り忘れてますね・・。
ま、アウトドアでも涼しげに?

どうもありがとうございました!

アバター
2020/09/01 10:58
カスタムさん、ありがとうございます。
トシrot さん、そういうわけでもないんですが。
アバター
2020/08/31 22:10
ソープオペラなお話の始まりかしらん^^
アバター
2020/08/31 19:39
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/08/31 15:33
ねこ社長さん、そういえばbonoさんはランクインがなかったものね・・。
るるもさん、ちょっと珍しい服ですよね。
アバター
2020/08/31 14:34
シックなドレスと帽子ですよね。
参加アイテムは何にでも合うアイテムだと助かります^^
アバター
2020/08/31 13:14
すごいランクインにゃん!
bono兄に分けてあげて欲しいにゃん・・・
アバター
2020/08/31 11:02
ふありさん、ありがとう〜。
蛍さん、だから取るのも忘れてる〜〜。
h a n a さん、いつもお水ありがとう。
bonoさん、皆さんのおかげでたくさんランクインしました〜。
アバター
2020/08/31 09:56
わ〜〜
すごいランクインだ!
おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2020/08/31 09:23
たくさんのランクインおめでとうございます(*^_^*)
シックなドレスコーデが素敵です(^_-)-☆
アバター
2020/08/31 09:11
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ステキ―と思ったら未亡人なんですねww

そうそう、風鈴 付けるの忘れちゃいますよね^^;
アバター
2020/08/31 08:22
シックな貴婦人スタイル、ステキですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.