Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


嘆きの・・・・・?


なんと憧れの・・・
「堕天使の黒き片翼」をゲットです!
この頃の黒ガチャの目玉は
呪文「いでよ」を唱えると
アニメーション効果が始まるんですよ!
「いでよ!」
・・・・・・・
高らかにとなえても
日記にはアップできないんだ〜〜〜

でも、とても嬉しいです!
月様、本当にありがとうございます

ぷ〜は伏してお礼申し上げます。



アバター
2020/08/30 11:12
カスタムさん、でしょう、仕方ないけどさ。
月読の鏡さん、ありがとうございます、タウンで堪能してました。
アバター
2020/08/30 00:19
おお!黒いドレスとマッチしてブラックレディなお披露目です!お似合いです!
アバター
2020/08/29 20:09
おめでとう御座います。

ソウナンですよ。
アバター
2020/08/29 17:56
るるもさん、ですよねー。すごく嬉しいです!
アバター
2020/08/29 14:16
かっこいいよね。
見られないのが残念です。
アバター
2020/08/29 12:54
bonoさん、すごいでしょ〜〜。
ふありさん、すごい憧れだったんだ!ありがと。
ねこ社長さん、お互い頑張ろうね!
アバター
2020/08/29 12:44
すごく上手いコーデにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/08/29 11:25
「堕天使の黒き片翼」、カッコイイですね!!><
アバター
2020/08/29 10:21
お〜〜
かっこいいね〜〜〜

ワイルドで高貴だね〜〜〜
ᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.